忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
ライドウー。

最初は義経やリリムやヒーホーズと麻雀。が、ボロ負けしたのでなかったことに(爆

で、神社某所でレベル上げ。
ナタク狩り、ザントマン狩りをしてレベルを上げる。
ライドウ「叩き合いなら負けないぜ!」
タム・リン「それはそうですが・・・。お願いです。大暴れしているナタクにぶつけるの止めてくれませんか?」
ライドウ「…。それはね、俺が敵を叩き斬るのに夢中になっちゃって気付かないからだよ。気づいたらちゃんと呼ぶから。」
タム・リン「…。視野を広くしてくれませんか?」
ライドウ「…。それはごめんなさい。でも、ナタク位なら負けないだろ?」
タム・リン「そうですけど…。」
ライドウ「だって外法剣があるんだぜ?ナタクは呪殺弱だからこれで抑え込める。」
タム・リン「一緒に出てくるアガシオンは放置でいいんですか?」
ライドウ「かんけーねーよ。あんなのたたいてればかてるだろいらねーよ。」

あーあー。

で、御霊合体で義経に雷電剣+雄叫びを覚えさせ、タム・リン+義経で変なダンジョンに突撃。
で、ラミア+コロボックル弐体と戦闘。
ライドウ「ラミア…。弱点わかんねぇんだよな…。」
タム・リン「とりあえずいろいろ当ててみて有効なのを調べてみればいいのでは?」
ライドウ「…。MAGの無駄。」
タム・リン「すぐに稼げるんですからいいじゃないですか。」
ライドウ「…義経はどう思う?平家を壇ノ浦でやっつけた経験を生かして…。」
義経「だからさ。人間と悪魔、妖怪じゃ話が違うんだよ!」
ライドウ「真神とオバリヨンを大量に斬りまくった奴が何言ってんだよ。」
義経「真神もオバリヨンも戦った経験があるだろ?ラミアはないからどうしようもねーよ。」
ライドウ「じゃあ、ゴリ押ししかねーじゃねーかよ。」
こうしてゴリ押しに出たタム・リンと義経とライドウ。参人の怒涛の打撃がラミアに襲いかかる!

秒殺。残党の爺さんは義経のマハ・ザンで蹴散らして終了。
次はジャックランタンと虫。
ランタン「あいつはライバル派閥『龍星華火』の連中だホ!ぶっ倒すホ!」
ライドウ「…、お前の派閥は?」
ランタン「『爐血斗華火』(ロケットはなび)だホ。」
ライドウ「だいぶ弱そうな派閥だな。」
ランタン「何言ってるんだホ。団員人数983人の巨大派閥だホ。」
ライドウ「何でそんな中途半端なんだよ。なんで千人に届いてねーんだよ。てーかなんで花火なんだ?」
ランタン「半端なのは仕方ないホ。ジャックランタンの派閥は皆花火なんだホ。」
ライドウ「一番強い所は?」
ランタン「158000人の『閃光華火』だホ。」
ライドウ「…それ最弱なんじゃねーのか?」
ランタン「最強だホ。オイラ達ランタンの中では知らない奴は居ないほどの凶悪な派閥だホ。だって売店の値切り交渉は当たり前なんだホ?」
ライドウ「…。店員を脅すとか?」
ランタン「そんなぁ。高いわぁ、もっと安くできひん。お願いやぁ、1割でも、5分でも割り引いてくれへん?って値切るホ。」
ライドウ「…タチの悪いおばちゃんじゃねーか。」

そんなこんなで戦闘終了。
で、時間切れ―。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 映画鑑賞。 HOME 悪癖 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]