忍者ブログ
なんかもやもやしているお馬さんのブログです。 ホラーとミステリーとパズルゲームと電気の明かりを好む蛾みたいな性質のヤカラが書いているので、兎に角ダークです。 うへへへへへへへへへへへ。
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
めめめめがてんー。カブキチョウ捕囚所、の前に。

ヘルズエンジェルを創る。そしてレベルも上げる。
魔人の中でも屈指の謎専用スキルの所為で影が薄い彼、をカブキチョウ捕囚所生活要員として創ってしまった・ω・
ヘルバーナー→ミズチ、ナーガ等からターン稼げる。威力なんて知らん
ヘルエギゾースト→ライジュウなどからターン稼げる。デカジャの代わり。
全体攻撃→カブキチョウ捕囚所には物理無効が居ないのでつける。オベリスクからは彼の出番は消えそう。
吸収攻撃、吸魔→長居するため。

このヘルズエンジェルのお陰で割と快適な捕囚所生活を送れている。のさ。
全体攻撃+吸収攻撃+吸魔で場持ちがいい。

そしてデカミズチはセタンタがギロチンカットでなかったことして終了。
そのままリベラママラソン。すると……。


セタンタがクーちゃんになりました。
進捗はカブキチョウ捕囚所ですけれど。

相変わらずクー・フーリンはメガテン屈指のイケメン脳筋枠である。
中盤以降は彼が居ないとメガテン3やってる気になれないのです。

そして、これに大喜びの人修羅リーダー。
人修羅「やったー。ついにクーちゃんだねー」
が、クー自身はいぶかしげな表情で、
クー「……。また、ここに居座るんですよね」
人修羅「うん。オベリスクは色々飛んできて修行に向かないからねー」
クー「今のレベルは」
人修羅「52」
クー「貴方はいつまで石橋を叩いて壊そうとしてるんですか!?」
人修羅「えー」
ヘルズエンジェル「そうだよ。とっとと次行こうぜ」
人修羅「えー。ハヌマーン君が進化してからでいーじゃない」
ハヌマーン「よくない!もう此処のミズチじゃ経験にならねーよ」

あーあー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 KRAWLUSS]
[09/21 神園 李沙古]
[07/24 朱雀]
[05/25 河瀬]
[04/07 雪月花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Gamygyn
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/09/21
職業:
学生という噂が濃厚。
趣味:
音楽鑑賞、読書、執筆、音ゲー
自己紹介:
ホラーな人っていう噂です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]